監禁嬢 8話 ネタバレ!確実に死ぬだろう?陸橋から落とされたヒワの命…

   2016/12/30


監禁嬢

2016y12m23d_022614229

作者:河野那歩也

2巻未完結


 

こんにちは!アキです。

監禁嬢 第8話 『命』です。

 

監禁嬢 第7話で、カコが岩野裕行の子共、
ヒワを陸橋の上から投げる。。

 

そんな、
恐ろしいシーンで終わっています。

 

その後、
赤ちゃんのヒワちゃんは陸橋の高い所から、

落したら…。

 

『確実に死ぬ』

 

という事がわかりきっています。

岩野はヒワを助ける事ができたのでしょうか?

 

確実に死ぬだろう?陸橋から落とされたヒワの命…

ヒワッ!!」

 

陸橋から思いっきり高く飛ぶ岩野。

 

その先にヒワが…。

 

そして、
ヒワが産まれた時のシーンが岩野の頭に蘇ります。

 

美沙子が岩野の手を「ギュウ」と握りながら、
力む、力む、力む…。

 

そして、よう水が飛び散りヒマが誕生します。

 

その体はとても小さい。

そして、滝のように涙を流す岩野の笑った顔。

 

その場面が終わったと同時に、
岩野の手がヒワをキャッチ。

 

 

そのまま真っ逆さまに落ちていきます。。

 

 

「岩野が死ぬーーーー!!」

 

 

そう思っていたら、
落ちた先には木の枝が見えます。

 

そこへ、上手くつかまり、
その横には高いフェイスがありました。

 

 

「ガガガガガガーーーーー」

 

 

そのフェイスの網に指を入れて、
つかまりなんとか、落下した時の衝撃を抑えられた
岩野。

 

「ギャアアアアァァァァ」

 

元気よく泣くヒワを見て声をかける。

そこには、もうカコはいませんでした。

 

 

「家族は俺が守るんだ…!!」

 

ヒワを殺そうとしたカコ。

その事実を、妻の美沙子に伝え、
自宅ではなくおじさんの家に行くようにお願いすることに…。

 

「ザクッ、ザクッ」

 

「グググ…」

 

いつも持っている、
カコのカギは血だらけになっていました。

 

それは思い通りにいかない苛立ちから、
自分自身にしていることでした。。

 

「この人おかしい!?」

 

更にそう思わせる瞬間があります。

 

 
監禁嬢 第8話は、

『陸橋から飛び降りる』

といった岩野の勇気ある行動から、
ヒワの命は助かります。

 

そして、
自分の計画が上手くいかないカコが、
とった行動に気持ち悪さを感じた私でした。

 

 

監禁嬢 第9話『女』では、
藤森麻希と岩野裕行の刺激的なシーンが再び
⇒監禁嬢 第9話 ネタバレ

 

 

監禁嬢 第8話(2巻)はまんが王国で読めます。

 

 

まんが王国はコチラです。
『監禁嬢』で検索して下さい!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。