監禁嬢 9話 ネタバレ!それが、男と女!やりたい気持ちがついに飽和状態?

   2016/12/30


監禁嬢

2016y12m23d_022614229

作者:河野那歩也

2巻未完結


 

 

こんにちは!アキです。

監禁嬢 第9話『女』です。

 

第9話では、
藤森麻希と岩野裕行のエッチな行為が
再び登場します(笑)

 

しかも、高校のトイレで…。

 

第8話では、
なんとかヒワの命が助かったけど、
家族の危険を感じた岩野裕行。

 

そんな、彼のとった行動は妻を
おじさんの所へ行ってもらう。

という事でした。

 

『ごめんなさい…』

 

妻以外の人とエッチな行為を重ねる
ことへの罪悪感。。

 

その結果…岩野が見たものとは?

 

それが、男と女!やりたい気持ちがついに飽和状態?

 

「ちょっ藤森…やめろって…」

 

「いいじゃん別に」

 

高校のトレイの個室。

 

藤森麻希と岩野裕行は、
迎えあって座っている。

 

藤森麻希は、
制服のブラウスのボタンを外し、
柔らかそうな胸が見えていた。。

 

「ハァ、ハァ…ハァ…」

 

濃厚なキスをし始めたら、
もう岩野の気持ちは止まらない。

 

その胸を触り始めていた。。

 

「ダメだ美沙子…許してくれ!」

 

そう言うと、
騎乗位になっている藤森麻希の身体が
のけぞる…。

 

「ごめんなさい…」

 

「ごめんなさいっ!!」

 

藤森麻希のおしりをワシ掴みし、
その行為を止めない岩野。

 

その後現れたのは。。。

被害者なのに加害者?

 

「…馬鹿か俺は…」

 

 

顔を両手で抱え込む岩野。

 

 

藤森麻希との性交は、
実際に望んでいることなのか?

 

それとも、罪悪感?

 

「…先生何言ってんの?」

 

「それが男と女じゃん」

 

自分が加害者のようだと、
罪悪感を感じている岩野に対して、
藤森麻希はそう話します。

 

 

監禁嬢 第9話『女』は、
藤森麻希と岩野裕行の刺激的なシーンが再び、
あります。

 

そして、自分のしていることに、
罪悪感を感じている岩野裕行。

 

 

自分の意志ではないにせよ、
妻以外の女性と関係を持つことに、
苦しんでいました。

 
監禁嬢 第10話『記憶』では、

美沙子に見られてはいけないものを

見られてしまいます。
それは…。

⇒監禁嬢 10話 ネタバレ 岩野の記憶!その過去にはカコがいる?

 

 

監禁嬢 第9話(2巻)はまんが王国で読めます。

 

まんが王国はコチラです。
『監禁嬢』で検索して下さい!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。