監禁嬢 1巻 ネタバレ!本能にはかなわない?監禁女性に欲をむき出しにされる…

 

2016y11m28d_235209096

監禁嬢

作者:河野那歩也

1巻未完結

 

 

こんにちは!アキです。

 

監禁嬢 第1話 『密の部屋』の
ネタバレです。

 

この監禁嬢は、エロイんですが、
エロく感じません。

 

『矛盾している…。』

 

出だしから、意味がわからないことが、
書いてあると思っている方もいるかもしれません。
しかし、私はそう感じたのです。

 

なぜなら、
この監禁者の女性『カコ』が、
ものすごーくエロい!!

 

なのに、恥じらいをまったく感じません(笑)

 

冒頭から、
いきなりインパクトありすぎる始まり方が、
ドンドン読みたくなりました。

 

男性は本能にはかなわない?監禁女性に欲をむき出しにされる…

 

「これでも?」

 

監禁者のカコのその行為に、
顔が歪む監禁された岩野裕行。

 

それは、まさに自分の身体を犯された状態でした。

 

「男性が犯されるって何?」

 

そう思っちゃいましたが、
内容はまさにそんな感じです。

 

「だーれだ?」

 

監禁嬢第1話の冒頭から、
岩野裕行が監禁されるシーンから始まります。

 

監禁イスに全裸で固定され、
自分の目の前には鏡が…。

 

そんな自分の姿に混乱を隠し切れない岩野。
そして、

 

「この隣にいる小柄な女性は誰?」

 

思い出そうとしても思いだせない。。。

 

監禁する女性は、カコといいます。

 

カコは、岩野にいくつかの質問をする。

 

「だーれだ?」

 

再び同じ質問をした時に、
手には妻と娘の写真を持っていました。

 

これは、尚更冷静でいれません。

 

「だーれだ?」

 

続いて出てきたのは、
学校の女子生徒。

 

岩野は高校の教師をしていて、
そして、妻と娘の3人暮らし。

 

「私が誰なのか?」

 

そんな質問を始めたら、
岩野の身体を刺激し始めるカコ。

 

「何しているんだおまっ…」

 

「放っ…ああっ」

 

妻、娘がいる岩野はその行為を拒否したいが、
身動きがとれない状態です。

 

「これでも?」

 

「これでも?」

 

「これでも?」

 

まるで、
何かを思い出してもらいたいように、
その行為はエスカレートしていく…。

 

監禁嬢 第1話『密の部屋』は、
冒頭から男性が全裸で監禁され、
監禁女性に犯される…。

 

と、いったなんだか刺激的すぎる内容に
なっていました。

 

 

監禁者のカコが、
男性の本能をむき出しにさせる行為がヤバかった。。。

 

 

続きのネタバレ

⇒監禁嬢 第2話ネタバレ!トイレで濡れる女子高生…妻のいる先生を手に入れたい

 

 

 

監禁嬢 第1話『密の部屋』は、
まんが王国で無料で読めます。

 

 

良かったら読んでみて下さいね。

 

 

まんが王国はコチラです。
『監禁嬢』で検索してください!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。