監禁嬢 11話 ネタバレ 岩野を陥れる!?カコの提案にのった先にいた人とは?

   2016/12/30


監禁嬢

2016y12m23d_022614229

作者:河野那歩也

2巻未完結


こんにちは!アキです。
監禁嬢 第11話『鬼ごっこ』

 

『岩野の過去の中のカコ』

 

このヒントをもらうために、
カコの提案で、あることを始める2人。

 

しかし、
これはすべてを知っていたカコの罠。

またしても、岩野を陥れるためのものでした。

 

そして、その先にいた人とは?

岩野を陥れる!?カコの提案にのった先にいた人とは?

 

「先生挑発にのっちゃだめ!!」

 

2人を尾行していた、藤森麻希。

 

 

いきなり、カフェから飛び出していった、

2人を追いかけていたら

街中で″ある人″を見かけます。

 

 

「おにごっこしましょ…」

 

 

そう言うとカコはカフェから走りだし、
自分を捕まえたら、

 

 

『これまでの事についてヒントをあげる』

 

 

ということだった。

 

 

しかし、
これはカコが再び岩野を陥れるための手段でしか
なかったようです。

 

 

『ガツッ』

カコの腕を捕まえた!!

 

 

そう思ったら、
カコにキスをされる岩野

 

 

その先にいた人とは、

妻の美沙子でした。。。

 

 

夫と友人のカコがラブホの前で、
キスをしている。

 

 

そんな姿を見たら、
もう言い訳できません。

 

 

「旦那さんは

私を無理やり…」

 

 

カコは、
岩野がカコに会いに来ることを

知っていて、美沙子をココへ

呼んでいたのでした。

 

 

その場面を見せるために…。
監禁嬢 第11話『鬼ごっこ』は、
カコについてのヒントを得るために、
2人で鬼ごっこをします。

 

しかし、これはカコが仕組んだ罠。

 

ラブホの前までカコを捕まえると、
キスをされ、その目の前には妻の
美沙子が立っていました。

 

 

監禁嬢 第12話『妻』では、
夫に浮気をされたと勘違いしている
美沙子が女として変わっていきます。

⇒監禁嬢 12話 ネタバレ 『ウチ反省してねん…』浮気をした夫に妻がしたこととは?

 

 

 

監禁嬢はまんが王国で無料お試し読みできます。

 

良かったら読んで見て下さいね!
まんが王国はコチラです。
『監禁嬢』で検索が必要です。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。